ブログ

【Spigen】AirPods Proケースがカッコイイ。機能性も抜群!

「AirPods Proのケースがほしい。でも種類がありすぎてどれが良いのか分からない。」

「通販のレビューは信用できない。本当に良いものが欲しい。」

今回はそんな方にオススメな”Spigen”のAirPods Proケースをご紹介していきます。

Spigenとは?

Spigenは米国を拠点とする韓国の携帯アクセサリーメーカーです。

iPhoneをはじめとした、様々なガジェットケース、スクリーンプロテクターを販売しているメーカーです。

Spigen CLASSIC SHUFFLE

今回私が購入したのが、この”Spigen Classic Shuffle”というAirPods Pro用のケースです。

価格は約3,000円くらい。

他の中国製の安いケースと比べると、少しお高めですが、私は本当に買って良かったと思っています!

理由は大きく3つありますので、ご紹介していきます。

洗練されたスタイリッシュなデザイン

ご覧の通り、どこかで見たような形です。

デザインは、以前のiPod shuffleをモチーフに作られているようで、とてもスタイリッシュです。

会社のデスクに置いておいても、まったく恥ずかしくありません。

素材はシリコンで出来ていて、残念ながら表面のボタンは押したところで何にも起こりません。

こちらが裏側のデザイン

このケースは上下が完全に切り離されていて、開け閉めも容易にできるような作りになっています。

上側のフタには粘着性のテープが付いており、すぽっと外れないような作りになっています。

*私は試したことありませんが、ワイヤレス充電にも対応しているようです。

耐久性が高い

Spigenは、耐久性の高いiPhoneを中心に販売しているアクセサリーメーカーであり、その耐久性については折り紙付きです。

私自身、iPhone 11 proのケースもSpigenのものを使わせてもらっています^ ^

素材がシリコンであることはもちろん、角の部分にはエアークッション技術が使われており、落としても安心。

本体に傷なんかはまずつきません。

というより、そもそもシリコン素材のため全然手からすべりおちることもなくなりました。笑

本体が3万円近くするので、落とした時の安心感というのはとても大事だと思います!

立て置きが出来る

このケースの場合、通常のAirPods Proのケースの場合出来ない立て置きをすることができます。

これは使ってみないとわかりませんが、結構感動します。笑

家の中でも置き場所を選ばず置くことができます^ ^

まとめ

今回は、私がとても買って良かったと感じているAirPods Proケースをご紹介しました!

どれを買ったら良いか分からず、悩んでいる方にぜひオススメしたいです!

おわり

-ブログ

© 2021 yukiblog Powered by AFFINGER5