旅行

【福岡グルメ】パンストック天神(stock)に行ってきました!

おはようございます!

前回に引き続き、福岡の魅力的な場所をご紹介していきたいと思います。

今回は、SNSやテレビでも人気な「パンストック天神(stock)」についてご紹介していきます^ ^

パンストック天神(stock)とは?

福岡ではとても有名なパン屋さんだそうで、嵐にしやがれでも紹介されたことがあるそうです。

福岡市中央区の天神中央公園内にあり、公園自体も緑が多く広々としています^ ^

私が行った時は、天気が良かったのでたくさんの地元の方が日光浴を楽しんでいました。

天神駅からは歩いて7分くらいの距離です

店内


日曜日の朝10時頃行きましたが、けっこうな混雑でした。

朝食を求めてくる地元の人も多いようです。

写真を撮り忘れましたが、外にもイートインスペースがありワンドリンク注文で利用できるそうです^ ^

店内は、こんな感じでパンが沢山。

私もですが、パン好きにはたまらない空間でした。

甘いパンからしょっぱいパンまで種類も沢山あります。

小さくて美味しそうな甘いパンもたくさん。

そんな中、私たち2人がチョイスしたのはこれ!

あまり目立ちませんが、このたまごサンドがめちゃめちゃ美味しかったです。

挟んである食パンももちもちで大満足でした。

店内にはコーヒーを提供してくれるブースもあり、パンと一緒にコーヒーも楽しむことが出来ます。

コーヒー豆もいくつか種類があり、店員さんが丁寧に好みをヒアリングしてくれます。

因みに私は、苦味の強いコーヒーが好きなので深煎りのコロンビア産をチョイスしました!

パンを買ったあとは、店頭にあるイートインスペースだけでなく、屋上のテラスでも食べることが出来ます!

公園全体を見渡すことができ、天気の良い日は特にプチピクニックにおすすめです^ ^

まとめ

今回は、福岡・天神にあるパンストック天神をご紹介しました。

美味しいパンを売っているところはたくさんあっても、パンストックのようにさらに美味しく食べられる環境がそろっているところはとても貴重だと思います^ ^

福岡旅行で朝ごはん、ランチを探している方にはぜひおすすめしたい場所です!

おわり

 

-旅行

© 2021 yukiblog Powered by AFFINGER5