ブログ

【意外と良い?】メンズゴリラ ワックス脱毛シートを試してみた!

こんにちは!yukiblogです。

最近、男性の脱毛が流行っているみたいです。

私もあまり毛が濃いほうではありませんが、首から下の毛は要らない派です。笑

ということで、手軽な脱毛グッズを探していたところ、Amazonでメンズゴリラ ワックス脱毛シートなるものを発見。早速ポチってみました。

今回は、実際にこれを使って脱毛をしてみた体験をご紹介していきたいです。

メンズゴリラ ワックス脱毛シート

今回買ったのはこれ。いかにもドンキの1階に売ってそうなデザインですね。。

2021年1月現在、税込1,000円と、市販のブラジリアンワックスと比べてもリーズナブルです。

使い捨てのシートタイプになっており、シートは合計40枚、拭き取り用の小さいシートが計4枚入っています。

Amazonのレビューは3.8くらいだったので、少し不安はありましたが、安かったので思い切って買ってみました。
*写真を撮った時点では半分使っていました。元々は20枚入りのシートが2つ入っています。

使い方

使い方はとっても簡単!以下の通りです。

①2枚重なっているワックス脱毛シートを手で温める

②2つに剥がす

③脱毛したい部位に貼る。数秒間キープ!

④毛の流れに逆らって剥がすだけ

これだけです^ ^

一応説明書は裏に書いてありますが、正直無くても理解できるレベルでした。

実際にやってみた結果

あまり私のスネ毛をみたくない人、ごめんなさい。笑

写真の右半分が、脱毛シートを使った結果です。思ったより抜けてますよね^ ^

抜いた後しっかり保湿しましたが、脱毛商品にありがちな肌トラブルは起きませんでした。

これに出会うまでは、ブラジリアンワックスのような手間のかかる方法しかないと思っていたので、あまりの簡単さに脱毛素人の私は衝撃を受けました。笑

*気になった点

気に入ったのでまた買いたいのですが、少し気になったのが2点だけ。

①シート一枚の面積が少ないため、私のように大柄な人間には何回もやるのがちょっと手間でした。笑

②商品の特性上しょうがないのですが、ワックスが肌に残りやすい。その後風呂に入りましたが、少し残ってしまいました。
しっかりと擦れば落ちるのですが、少しめんどくさかったです。(付属の拭き取りシートで落とすのが一番です。)

まとめ:1000円でこれだけ抜けるならアリかも

今回は、Amazonの人気商品、メンズゴリラ ワックス脱毛シートをご紹介しました!

個人的には初めての脱毛体験でしたが、簡単でびっくりしました。

この手のものは個人の肌によって合う合わないがあるので、気になる方は試してみてくださいね^ ^

おわり

*こんな記事もオススメです。

【コロナに負けない!】コンビニで買える免疫力を高める食材5選!

「最近季節の変わり目で風邪っぽい。」 「免疫力を上げるものを食べたいけど、仕事が忙しくて自炊する時間もやる気もない。」 今回は健康オタクの私が、そんな方に向けたコンビニで簡単に買える免疫力UP食材をご ...

続きを見る

-ブログ

© 2021 yukiblog Powered by AFFINGER5